FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ninjaforce.blog98.fc2.com/tb.php/336-4954cd16

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一番大切なものは何

本日より再び関東入りでございます。
なんつうかまぁ、初日っから盛りだくさんですわい…ペース考えないと死ぬ!

さてさて、なにやらこの関東在住期間が私の知りえない所でどんどんと伸びていっているという
不可思議な現象が起きているため、少し腰を据えた生活環境を整えないとな、と思いまして。
関西の我が家同様に、この関東の仮住まいにも筋トレグッズを導入する事にいたしました。

関西から持ってくるor送付するという手もあったんですが、さすがに重いし、
送付するにしても持っていくのがつれぇや!という訳で諦めました。
軽めのウェイトとはいえ7.5㎏×2本というのはちいとばかし厳しいです…

という訳で、会社の休憩時間に繁華街のドンキホーテへ。
さすがは都会、こういう店が近いのは嬉しい限りです。
探してみたところ、10㎏のダンベルが2980円!安い!
…しかしさすがに一度に2本は持ち帰れないので、1本だけ購入しようとした所問題発生。

なぜかレジが「AKB48特設グッズ売り場レジ」と兼用。

…なんでダンベル持ってAKBグッズのレジに並ばないといかんのだ
そしてレジにドスン、とダンベルを置いた所困惑するレジの姉さん。
まぁAKBグッズ買いに来てる中でいきなりダンベル置かれてもなぁ、という感じか。
でもそれは私も同じです。

そんなこんなでダンベルを購入したが、今度は会社まで運ぶのにえらく疲れ果てた訳で。
繁華街が近いとはいえ、10キロの荷物を持って歩くには少々遠い距離である。
完璧に誤算ではあったが、「これで今日の分のトレーニングも兼ねられたな!」等と
ポジティブシンキングで乗り切る今年の私は、例年とは一味違う。

…しかしキッチリ関西同様のトレーニングを行うには、
もう一セットこの行為に及ぶ必要があるのかと思うと、少々気が重くなり、
ダンベルを会社に放置して今日は帰ってきた始末。


あげくよくよく考えたら、関東から出る時にこのダンベルはどうすればいいのか、という点が
結局問題になるという事実に戦慄した。

長期滞在を睨んだ見事な戦略であったが、計画的なようで実は無計画である。
とりあえず行く末は会社に放置or関東の友人宅に放置する、といった所だろうか。

ま、なにはともあれ今週末までにマンションに運び込む&もう1本追加で筋トレ開始だ。
健全な精神は健全な肉体に宿るという訳ですよハハハハ。ヘルシー!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ninjaforce.blog98.fc2.com/tb.php/336-4954cd16

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

THE NINJAM@STER

Author:THE NINJAM@STER
■通称:ニンジャ
■職業:サラリメン
■好物:短髪・巨乳・忍者
「人生には三つのものがあればいい…短髪と巨乳と忍者。」 By N-master

★イラストサイトもやってます http://ninjaforce.cyber-ninja.jp/

pixiv

XBOX360

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。