fc2ブログ

Entries

割と生きている

突如として寒くなってきた今日この頃、如何お過ごしか。
布団から出られずに会社や学校はノーサンキュー、そんな感じじゃろうか。

俺の方は、と申しますと、いやぁ…なんだかんだで仕事が忙しい!
通常業務で日付変更ギリギリ、土曜は別件にて奉仕業務…
ま、季節関係無しに今に始まったこっちゃねぇですが(笑

そんな中、長年の同僚が退職するので朝まで飲み会!とか
そういう感じで割と毎日、バッタバッタと貧乏暇無しだったり。

しかしながら、忙しい時ってのは休日の使い方が変にダラダラせずに、
妙に効率的になるのでそれはそれで。
ヒマなのも考え物なので、割といい感じの毎日かもしれないなぁ。

ってな訳で、お休みの本日は己の妄想を余すところ無く全開にし、
短髪巨乳な女子をガシガシスケッチブックにドローイング。

08_1109_01.jpg
やっとデザインが固まってキマシタヨ。ゲヘヘヘ。
もう少し練ったら、色塗りして、今度は立体化!
割と充実の創作活動っぷりです。満足。

そういや今年は、春に更新したっきり
HPも隠しページも更新してないですね…
ホントにそろそろ何か動かなきゃ。地味にお待ちを。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ninjaforce.blog98.fc2.com/tb.php/120-88246224

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

THE NINJAM@STER

Author:THE NINJAM@STER
■通称:ニンジャ
■職業:サラリメン
■好物:短髪・巨乳・忍者
「人生には三つのものがあればいい…短髪と巨乳と忍者。」 By N-master

★イラストサイトもやってます http://ninjaforce.cyber-ninja.jp/

pixiv

XBOX360

ブログ内検索